記事一覧

愛情弁当の日でした

ファイル 204-1.jpgファイル 204-2.jpgファイル 204-3.jpgファイル 204-4.jpgファイル 204-5.jpg

今日はこども達がとっても楽しみにしていた愛情弁当の日でした。

柿を収穫しました!

ファイル 203-1.jpgファイル 203-2.jpgファイル 203-3.jpgファイル 203-4.jpgファイル 203-5.jpg

今日は柿を収穫しました。
なんと203個とれました~♪

劇ごっこ

ファイル 202-1.gifファイル 202-2.gif

クリスマス発表会に向けて劇ごっこをしています!

ちゃんちゃん焼き会でした

ファイル 201-1.gifファイル 201-2.gifファイル 201-3.gifファイル 201-4.gifファイル 201-5.gif

11月7日 ちゃんちゃん焼き会をしました!
みんなで野菜をフライパンに入れました。とってもおいしくできました♪

お誕生会

ファイル 200-1.jpgファイル 200-2.jpgファイル 200-3.jpgファイル 200-4.jpg

今日は10月生まれのお友達のお誕生会でした。

職場体験

ファイル 199-1.jpgファイル 199-2.jpgファイル 199-3.jpgファイル 199-4.jpg

昨日は西根中学校2年生が職場体験に来てくれました。
お姉ちゃん達にたくさん遊んでもらいましたよ。

収穫祭でした

ファイル 198-1.jpgファイル 198-2.jpgファイル 198-3.jpgファイル 198-4.jpg

お祖母ちゃんたちがたくさん来て下さり、発表をみてもらったり一緒にひっつみ作りを楽しみました♪

楽しい事いっぱい!

ファイル 197-1.jpgファイル 197-2.jpgファイル 197-3.jpg

ホールもお部屋も楽しい遊びがいっぱいですね♪

一の宮との交流でした。

ファイル 196-1.jpgファイル 196-2.jpgファイル 196-3.jpgファイル 196-4.jpgファイル 196-5.jpg

一の宮太鼓の花ジュニア組とホームさんが森の子保育園に来てくれました。
かっこいい太鼓にみんな夢中でした。

杉の子祭が終わって…

ファイル 195-1.jpgファイル 195-2.jpgファイル 195-3.jpgファイル 195-4.jpg

お絵描きをしたり、思いっきり裸足遊びをしたりとクラスの活動を楽しんでいます。

ページ移動